逆援助とは?

逆援助とは、簡単に言えば『援助交際の逆バージョン』です。

援助交際は、男性が女性に援助をする事を言いますが、逆援助交際は、セレブな女性から男性が援助をしてもらう事を言います。

世間一般では、『逆援助交際なんて存在しない』。と言われています。

僕も最初は、「こんな美味しい話あるもんか!」と思っていましたが、その考えは覆されました…

何故なら、『逆援助交際できる場所が実際に存在した』からです。

その場所が、『逆援助サイト』です。

何故、セレブ女性達は逆援助逆援助サイトを利用しているのか?

セレブ女性達は何故、逆援助サイトを利用しているのか?」気になりますよね。

彼女達は以下の3つの理由から、男性に援助してくれるのです。

お金を持ち過ぎて使いきれない

彼女達は、社長夫人であったり、女性企業家である事が多いです。
その為、お金を使おうとしても、使いきれないのです。
欲しい車も持ってるし、家もある・ブランド物の洋服やバッグも沢山持っているので、お金の使い道が無い。
そんな、彼女達が、逆援助サイトを利用して、援助する男性を探しているのです。

愚痴を聞いてもらえる相手を探している

女性って愚痴をこぼすのが好きですよね。
この事は、セレブ女性にも当てはまり、「愚痴を聞いてくれる代わりに、お金を上げますよ。」という女性もいるのです。

性的欲求を満たしたい

彼女達は、『欲求不満』の場合が多いんです。
社長夫人の場合、「夫の仕事が忙しくて、セックスもしてくれない…」
女性企業家の場合、「彼氏も作る時間もないので、欲求だけが溜まっていく…」
そんな彼女達が、お金を上げる代わりにセックスして下さい。こんな目的で利用している女性も多数います。

逆援助サイトでモテまくりたいなら

当サイトを閲覧されている方は、『逆援助サイト初心者』の方もいると思います。

そんなアナタの為に、逆援助サイトでモテまくる『プロフィールの書き方』と『メールの送り方』をご紹介します。


上記2点を理解して、逆援助サイトを利用すれば、初心者のアナタでもモテまくれます!

モテまくる方法を覚えたところで、実際に逆援助サイトを利用してみましょう。

こんな方に逆援助交際をおススメします!

逆援助サイトを利用したいが、ホントに自分は逆援助交際に向いているのか?と気になる人もいるかと思います。

そんな疑問を持つ方の為にこんなコンテンツを用意しました。

【こんな方に逆援助交際はおススメ!】
簡単にお金儲けしたい!そんな学生やフリーターの方。 仕事がない、見つからない。そんな無職のあなたにイチオシ! ネットを使って収入が欲しいけど方法がわからない…

学生やフリーターの方ってホント金銭面で苦労しますよね…収入は少ないし、安定してないし…でも大丈夫!そんなあなたは、逆援助交際でセレブ女性から援助してもらいましょう!

日本最大の不景気と言われている昨今、仕事がない、見つからないのはアナタのせいではありません!不景気の現在でも、セレブな女性は多数います!セレブ女性から、沢山援助してもらいましょ♪

ネットを利用して副業しよう!と思っているアナタ。残念ながら、稼げません…ネットの副業より、絶対セレブ女性の相手をして、援助してもらった方が高収入を得られます!

逆援助サイトの事を理解して頂けましたか?

当サイトでは、逆援助サイトの情報を随時更新していきますので、逆援助サイトを利用したくなったら、また見にきて下さいね。

このページの先頭へ